« 半井小絵>山本志織 | トップページ | フォルツァ追放の危機 »

初体験となるイベント

高嶋政宏と政伸の兄弟を最近テレビで見掛ける機会が無いね。弟はヤマダ電機のCMに出てるけど兄貴の方は何やってんだろ?親父の具合が良くないのかね?
そういやMEGUMIもバラエティで見なくなったな。こっちは事務所絡みの問題か?
ま、どうでもいいけど。

9月に自衛隊の百里基地(茨城県)で行われる航空ショーを観に行こうってことで、結構自分の中では盛り上がってる。生で観たことなんか一度も無いから、きっと想像以上の迫力で凄いんだろうな。ブルーインパルスの飛行は今から非常に楽しみだ。
って書いてたら「トップガン」が急に観たくなって来た。


http://www.mct.ne.jp/users/fjv/air/goairshow.htm ← 「航空ショーに行こう!」

« 半井小絵>山本志織 | トップページ | フォルツァ追放の危機 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント