« 競馬って怖いのね・・・ | トップページ | 「男は黙って・・・」 byクールポコ »

透けブラとミニは男の栄養剤

9連休明けの出勤は全く気が乗りません。ナゼでしょう?それは
「気持ちも体も今日は10連休めだから」
です。そして、右見ても左見ても向こう正面を見ても
「量産型のブスしかいないから」
です。中には女装した柄本明みたいのもいます。想像してみて下さい。朝からこれを見ると全ての気が失せますから。ある意味コンプライアンスに抵触してますね。
以前いたフロアだとキレイ所の派遣さんたちがウジャウジャいてそりゃ毎日楽しかったんですよ。特にこの時期はミニスカに黒いパンストが多いから目の保養になりまして。これを拝めばチオビタやアリナミンなどの栄養補給など要りませんからね。拝めば色んな所に力が漲るんです。自然と食欲も出て昼飯もガッツリ食えます。以上です。

« 競馬って怖いのね・・・ | トップページ | 「男は黙って・・・」 byクールポコ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント