« 父に継いでマイルを制せ! | トップページ | マニアと出会う »

電波芸者の不倫文化

フジの西山喜久恵アナが妊娠 同局が発表」

モー娘の辻といい、こんなもん実にどうでもいいニュースだ。
だいたいさ、単なる一アナウンサーが妊娠したぐらいで何でこんな報道がいちいち出るんだよ?しかも局がわざわざ発表するってんだから気が知れないね。だったら好んで使ってる安藤優子が初婚時も再婚時もさんざっぱら不倫して男を前妻から寝取った件についても発表しろよ。「不倫好きで下半身が緩い自称ジャーナリストの色ババアに密着」って特集でも「新報道プレミアA」でやってみろ。録画してまで観てやっから。
「事件と不倫は現場で起こってます!」ってな。あ、無理か?今度の亭主がこの番組のプロデューサーだったっけ?(笑)

« 父に継いでマイルを制せ! | トップページ | マニアと出会う »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント