« 走りに行っただけで終了 | トップページ | お出掛け日和は明日まで »

久し振りに映画

Spiderman31



近所のららぽーと横浜へ「スパイダーマン3」を観に行って来た。
人間誰しも善悪の表裏があるっていうメッセージはよく分かるんだけどね・・・。
砂男は無理に設定しなくてもいいんじゃねぇの?って感じ。
それより相変わらず締りの無いトビー・マグワイヤの口元は何とかならんの


完成を楽しみにしていた「赤壁」(ジョン・ウー監督)だが、主演の一人チョウ・ユンファ(呉の軍師・周瑜役)が緊急降板をしちゃったそうで。仲良しだったジョン・ウーともこれで決別なのかね~。「ハリウッド俳優」って肩書きが付くと、やっぱり最後は金絡みでゴタゴタ・ドロドロなんだな。チャン・イーモウ監督の作品でも金でモメて降板したみたいだし。かつての「亜州影帝」も単なる金の亡者に成り下がりとは残念だね。本人さんも香港・中国の映画には二度と出るつもりはないんだろうな。

« 走りに行っただけで終了 | トップページ | お出掛け日和は明日まで »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント