« 武豊でもクビになります | トップページ | ロードスター購入 »

県警トップの左遷で済ますなよ

日本の警察は相変わらずだらしねぇな。何百人も人質が取られている状況であるならともかく、たかが一人の立て篭り犯に30時間近く何も出来ないままだとよ。最後は犯人自らノコノコ表に出て来た所を身柄確保だって。バカ丸出しとはこのことだな。警官一人殺されてるってのに、何も出来ずに指くわえて状況を静観とはおめでたい団体だよ。
こんなヌルイことばっかり日本の警察はやってるからナメられるのさ。何故もっと早い段階で突入や射殺のGOサインを出せない?何十人何百人と警官を配備して無駄に税金を垂れ流す暇があったらチャチャっと催涙ガスでもブチ込むなりライフルで射殺するなりして片付けろってんだよ。こんな事件もまともに解決出来ないんだから、国内のあっちこっちで仮にデカい同時テロでも起こったらどうなるのかね?こんなんじゃ何も出来ずあっという間に国自体が占領されるぜ。平和ボケに侵されてる国なんてその気になりゃわけねぇよ。今回の事件をテレビで観ていた潜伏中の工作員たちなんてのは、さぞや日本のダメダメちゃんぶりを鼻で笑ってるんだろうな。逆にあまりの酷さに呆れ返ってるかもしれん。事件発生後に早急な判断が下されていれば人が死なずに済んだものを・・・。
撃たれて亡くなった若き警官の御冥福を祈る。

« 武豊でもクビになります | トップページ | ロードスター購入 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント