« 知らない町を歩いてみたい | トップページ | 初体験となるイベント »

半井小絵>山本志織

「NHKニュース7」に出てる天気予報の半井小絵ちゃん(月~金担当)て、山本志織(土~日担当)より明らかに性格が良さそうだと思うのは捻くれ者の俺だけか?
最初の頃はドン臭いだけでパッとしなかったけど、ここ最近は少し垢抜けて来たな。
山本みたいに派手な衣装でブリブリしないから、俺の中では余計に好感度が上がる。まだ若いのかと思ってたら今年で35歳だと。俺と大して変わらねぇじゃん(笑) でも歳は近いけど「日銀出身」って肩書きが俺とは全然違う所なんだよな(笑)

« 知らない町を歩いてみたい | トップページ | 初体験となるイベント »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント