« マニアと出会う | トップページ | 気に入らないのでヤメました »

風物詩のヤラセ番組

ヤラセだらけの似非番組である「24時間テレビ」ってのは果たしていつになったらヤメるんだろうな。いつの間にやらジャニタレ御用達番組に成り下がり、どいつもこいつも事ある毎に「感動感動」と馬鹿ヅラして連呼する。そもそも出演タレントが全員ノーギャラでやってるって話を未だかつて一度も耳にしたことがない。貰うもんはしっかり貰って「営業する」ってわけか。それでいて “さも自分はこの番組の為に・・・” 的なツラで感動を押し売りするんだからタチの悪さは筋金入りだ。莫大な制作費を掛けて感動をこれ見よがしに演出する暇があったら、その番組作りに掛かる金を全額施設や機関に寄付した方がよっぽどマシだと俺は思うがね。人助けにパフォーマンスなんて要らねぇんだよ。心から募金を集めたいと常日頃思ってるんなら、365日間毎日の様に日テレはテロップ流しとけ。そしたら信用してやるよ。番組が近くなると急に黄色いTシャツを着出してCMを打ち始めるその取って付けた様な似非ボランティア精神からまずは改めろ。

« マニアと出会う | トップページ | 気に入らないのでヤメました »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント