« クール&スタイリッシュ | トップページ | 埼玉はやっぱりダサイ »

ソニー製は使えない

ウォークマンだとカーステに繋がらないってことで、仕方ないからヨドバシでUSBメモリーフラッシュとやらを買って来た。改めてこっちに落とし直すことになるんで非常に面倒。
他社製品への融通が利かないソニー製のものは今後二度と買わないことにする。

今までの車には全て2DINタイプしか入れたことがなかったんだけど、今回は特にこだわりも無いので安い1DINタイプを入れることにした。基本的に純正品より多少音が良くなればイイだけの話なんで安いので十分だろう。(今回買ったロードスターにはBOSEのサラウンドシステムが積まれていない)
それにしても一昔前と違って2DINタイプも随分と値段が安くなったもんだ。以前はちょっと見映えが良いものなら10万円近くしたもんだけど、今なんか2~6万円の範囲で買えるもんな。あとはETCの機器さえ入れればOKだね。

« クール&スタイリッシュ | トップページ | 埼玉はやっぱりダサイ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント