« 透けブラとミニは男の栄養剤 | トップページ | 信仰そのものは自由 »

「男は黙って・・・」 byクールポコ

チビリチビリと続けて来た「逆転裁判・4」がやっと終わった。まさかこういう流れの結末になるとは思わなかったな。良く出来たストーリーで面白かったよ。次回作も期待!

以前ここで社内のセクハラについて書いたことがあったんだけど、さっき被害者だった女の子の一人から連絡があって、どうやらあの時解雇した加害者が逆恨みをして色々とアホなことをやり始めてるらしいことを聞いた。嫌がらせ電話が昼夜問わず掛かって来る上、彼女のワンルームマンションの集合ポストに部屋番と実名を載せたとんでもないお下劣ビラをペタペタ貼り付けられ、ついでに玄関のドアにまであらぬことを書かれた紙を貼られるそうだ。(オートロックの建物じゃないから誰でも出入りが自由) 挙げ句の果ては、どこでどうやって調べたのか新しい職場にまでこのお下劣ビラを大量に送り付けて来たってんだからどうしようもない。恐らく職場を突き止められたのは出勤時に尾行でもされたのがオチだろう。ただし、残念ながらこの相手だという証拠は嫌がらせ電話のみの話であって、ビラに関しては確証が無いんだよね。あくまでも「こんなことをするのはあいつに決まってる!」という彼女の主張に過ぎないのが現状だから。実際ビラを貼ってる所は目撃されてないし。まぁ100%あの男で間違いないとは俺も思うけどね。この前最寄の所轄へ相談しに行ったって話だけど、多分警察は何もしてくれないんだろうな。助けて欲しいって言われて俺も正直困っちゃってさ・・・。地方から出て来た子でこっちに身寄りも無いみたいだし、彼氏もいないって言うから頼れる人間が誰もいないんだろう。親御さんには心配掛けたくないから連絡しないって言ってるし。話を聞いたからには知らん顔も出来ないしな・・・。どうしようかなぁ?って悩んでるんだよね。
やっぱりここは男として「番外編の特命」を黙って受けてやる
器がないとアカンかね?一応それっぽい器がないか探してるんだけど、あんまり大きいやつが見当たらないんだよな(笑) どうしよ・・・。池○くんに相談すっか・・・。

« 透けブラとミニは男の栄養剤 | トップページ | 信仰そのものは自由 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント