« 誰か俺にも裏金下さい(笑) | トップページ | 「打倒ホウオー!」はどの馬? »

今宵も「異議あり!」を堪能

68205307 ネットを見てたら、今日発売の「逆転裁判・4」(DSソフト/カプコン)の初回限定版に非売品の「オドロキ ヘッドフォン」がオマケで付いて来ることが書かれていた。「アマゾンに予約を入れたけど確実に手に入るかどうか分からん・・・」という様なことがあちこちに結構出てたんだが、そんなにこのオマケってのは手に入りづらくて希少価値があるもんなのか?俺は今日昼休みに横浜のヨドバシ行って買ったけど、山の様にオマケが置いてあったぞ。頼みもしないのに店員さんが袋に入れてくれたよ。見ればチャチな作りだし、とてもじゃねぇけどプレミアが付く様な代物には見えないけどな。
それはそうと、新作の「デビル・メイ・クライ」の主人公がダンテじゃなくなるのと同じで、やっぱりこの作品も成歩堂くんがメインを張らないと「逆転裁判」じゃないね。なんかシックリ来ないよ。

« 誰か俺にも裏金下さい(笑) | トップページ | 「打倒ホウオー!」はどの馬? »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント