« 麻痺する意識 | トップページ | 毎日雨で嫌だねぇ »

給付金なんて所詮あぶく銭?

改めて見るとNHKからTBSに移った膳場貴子ってキレイだよな。旦那が羨ましいね。
ああいう女を引っ掛けるには「1にルックス、2に稼ぎ」なんだろうなぁ・・・。俺も来世じゃ一生懸命勉強して東大入ってベンチャー企業でも興してついでに整形でもするか。
残念だけど現世では指をくわえて静かに世間を見守るよ・・・。

入院・手術の証明書ってのは高いもんで、今日病院に申請しに行ったら16800円(1通8400円×2)も取られたよ。それも数ヶ所に記入してもらうだけだぞ。いくら大学付属病院とは言えボッタクリもいい所だよな。まぁ3つ入ってる加入先からの給付金を合わせれば結構な額になるからいいんだけどね。車の頭金に十分使えるぐらいとは言っても、何せ事故絡みで貰う金だからあんまりイイもんじゃないしな。だったら流行のFXでも始めっか?

« 麻痺する意識 | トップページ | 毎日雨で嫌だねぇ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント