パワー化します
ドリームジャーニーは切れたねぇ。後方から徐々に進出して大外から豪快に差し切るとは恐れ入ったわ。血統的に距離が延びても良さそうだな。年明けの共同通信杯を圧勝する様なら本物だ。気に入らないのはヤネだけさ(笑)
今日バイク屋へ行って見積り(55万円弱)と現物を照らし合わせて来た。実際にはカウルの部分売りをやってるみたいだから助かったね。他は一部を除いて見積りに近いままで直すことにした。変にケチって修復箇所を削ったって大して金なんて浮かないし。
結局、交換するまでもない部品についてはそのままにして、トータル48万円で修理代を決定。相談の結果、スキッドパッドは引き続き使用することにした。今回の転倒は横滑りじゃなくて倒立からの横倒れだったからパッド自体は殆ど削れてないんだよね。だったらそのまま使おうよってことで。それとマフラーを社外品(TSR)に取り替えてもらう際にパワー化を施してもらうことも決めて来た。どうせならこの際ついでにやっちまえ!って感じでね。部品代以外はサービスでやってくれるって言うからお願いしちゃったよ。フルエキも考えてたんだけど、サーキットを走るわけじゃないからスリップオンで十分なんだってさ。そこまでする必要は無いって。TSRに関しては特別な仕入れルートがあるらしく、新品が6万円で手に入るみたいだから安く上がって大助かりだよ。まぁそんなこんなでリニューアル化計画は一件落着。今日で簡易ギブスが取れたし、もう少しの辛抱でCBRに再び跨れる。その時は俺の体とバイクを塩で清めないとね。修理はともかく、もう骨折は懲り懲りだよ・・・。
« 人もバイクも復活はまだ先 | トップページ | 大外回ると勝てないよ »
「車・バイク」カテゴリの記事
- アドレスがイカれたんで購入(2011.07.06)
- アドレスはキビキビ感が気持ちイイ(2011.05.17)
- モーターサイクルショーを見学(2010.03.31)
- 満開の河津桜(2010.02.21)
- 一ヶ月振りにセローで走行(2010.02.07)
最近のコメント